プロフィール

ちゅう

Author:ちゅう
ゲームの実況をしています。
現在
・ニコ生放送(シレン等)
・マリオカートWii(Skype実況)
・朧村正 (停滞ちゅう)

ちぃこさんに書いて
もらいました~!
本当にありがとう
ございました~(・ω・)ノ

※Skypeちゅう毒による、
夜更かしにちゅう意しましょう


この場所へ
匹 訪れました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク集

スポンサーサイト


ソロ実況 3/16(月) ねこむすめさん主催 おっさん杯

ねこむすめさん主催のおっさん杯にお呼ばれされました!
今回は、かなり編集で遊んでしまいましたが…
ちゅうらしさが出てよろしいんではないんでしょうか (・ω・;

それでは、どうぞ~!

第一戦目 おっさん杯 個人戦 (ワリオ)



第二戦目 おっさん杯 個人戦 (ルイージ)



そして、バトン回ってきているようなので…

 ↓ ↓ ↓ アレンさんとたれこさんとねこむすめさんからバトンが!
(漏れないよね…?)

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人取りあえず受け取れぃ

みやっち
サトシさん
りぅさん

■あなたの名前

ちゅう 時々 ちゅ~み

■呼ばれ方

ちゅうさん
ちゅんちゃん
ちゅ~み
ちゅ~こ(USED)

後色々…

■あなたの年齢

2X才 おっさんじゃねえかwただのwww

■好きなもの

楽しい事、みんなと笑う事

■今現在恋人は?

HAHAHA ||| o..rz ||||

■好きなタイプ

ノリが良い人
楽しい人
だけど、頼りにできる人

■嫌いなタイプ

ん~ない…?
怖い人とか?

■好きな映画

アクション系・SF系
スカッとするのが好きです。

■好きな音楽

ボカロ全般(けど最近、聞いてない)

■送り主を色にしたら?

アレンさん:水色!爽やか! (あくまでもイメージです)
たれこさん:白黒!パンダ的な意味で
ねこむすめさん:ピンク!本人が好きみたいですし

■回す人を色にしたら?

みやっち:白色と赤色!混ざりっけのない純粋な頑張りやさんのイメージ!(別に紅白じゃないy
サトシさん:白色かのう?あの真っ白なワンピ的な意味で… クスクス
りぅさん:オレンジ!Miiの色と良い、あったかい雰囲気が~ でも鬼畜でドM...でも、最近は俺がいじめられる...

■好きな食べ物

お寿司!

■それぞれの罰ゲーム

みやっち:歌って下さい!
サトシさん:歌って下さい!
りぅさん:実況して、唄って、絵を書いて下さい! (日ごろの腹いせじゃないよ!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

<< Skype実況 3/21(土) クロさん主催 フレンドルーム戦 | ホーム | ソロ実況 3/13(金)~3/14(土) ひいろさん主催レース >>


コメント

No title

うp乙です

(´◐д◑`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


