プロフィール

ちゅう

Author:ちゅう
ゲームの実況をしています。
現在
・ニコ生放送(シレン等)
・マリオカートWii(Skype実況)
・朧村正 (停滞ちゅう)

ちぃこさんに書いて
もらいました~!
本当にありがとう
ございました~(・ω・)ノ

※Skypeちゅう毒による、
夜更かしにちゅう意しましょう


この場所へ
匹 訪れました

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク集

スポンサーサイト


Skype実況 3/21(土) クロさん主催 フレンドルーム戦

初めに、みなさんすいません。
更新ペースが大変遅れております!
理由としては… 遊びすぎですね orz

と、そんな事いっても進まないので、
3/21のクロさん主催でのフレンドルーム戦になります。
今回は、たれこさんとSkype実況させていただきました~!

ここでは、ある方が大暴走(?)してくれたお陰で大変、恐ろしいレースになりました。w
そして、このコースはあの動画の…
これ以上は、動画でご確認下さい~!

それではどうぞ~

第一戦目 個人戦 


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

<< 新実況開始! | ホーム | ソロ実況 3/16(月) ねこむすめさん主催 おっさん杯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


